Jul 2007


無事CUMOS.JPへ移行完了!

cumos2D01s


わたしは7月5日に新しいドメインCUMOS.JPを取得しました。それにともない新しいレンタルサーバーの設定をあれこれとやっていました。やっと昨日10日より新ドメインを運用開始することができました。これからは、あちこちに散らばるサイトやドメインを統合していきます。同時に、この cumos.jp を活用していきます。 なにより cumos.jp という大変短いドメイン名は、作家プロフィールを他者に伝えるときに便利です。このドメインは日本から発信するオリジナル立方体万華鏡であるキューモスを広報していくのに最適です。また、ラピッドウイーバーで、ブログ付きのサイト作成が楽になた恩恵があり、SEO対策的に有利に作用するでしょう。
 
 
 
 
 
 
 

| TOP | CUMOS blog | aboutCUMOS | Gallery | Workshop |
 
|


2007年7月7日ですね。

今日は、777といったところですね。
このCUMOSの為のサイトは直感的にサイト構築が可能なRapid weaver ver.3.5で作っていますが、あらためてオンラインマニュアルを見ながら一通りチューンナップをしてみました。また、www.cumos.jpのドメインをさくらインターネットに設定しています。
 


|